Profile


KŌJIYA -糀屋-
コウとじゃばみ、二人合わせて「こうじや」

2017年8月13日の山口県萩市でのライブより本格活動開始。
自分たちが楽しいと思うことを、楽しみながら形に作り上げていく。
それが音楽だったり、創作だったり、おふざけだったり…

真剣に遊んでいる大人二人の遊び場にようこそ。

Name:カミヤ・コウ
BD:11/12

音楽経験ゼロだったのに、周りに流されるままバンドに所属し、いつの間にかバンドマンに。
所属からわずか半年で「西宮ソニック'16」の大舞台を踏み、その成功に助力した遅咲きのベーシスト。
バンドは解散したが、当時感じたエンターテインメントを作る楽しさを自分たちなりの方法と考えを持って表現したいと思い、バンドメンバーだったじゃばみと共にKŌJIYAを結成する。

Name:じゃばみ
BD:12/8

山口県萩市出身のシンガーソングライター。

京阪神地域、主に西宮を中心に弾き語りで活動。

地域商店街のゆるキャラへの楽曲提供や、酒造メーカーの蔵開きでのライブなど、地域に根ざした活動だけでなく、「eco japan cup2012」エコカルチャー部門エコミュージックにおいて、オリジナル曲『いのちのもり』で準グランプリ受賞の経歴も持つ。
昨年、活動10周年を記念して開催された「西宮ソニック'16」を企画主催し、成功を収める。